2016
01.06
広告

EC-MARKETING

E-MARKETING

EC-MARKETINGは集客→接客→運用→CRMのプロセスを理解して顧客のファン化(育成)していく過程を考察する手法です。知ってる、見たことある、買った(登録)ことある、よく買う(使う)と段階に応じた顧客との接点を築いいくことです。ECは売り場ですから、来ていただくこと、そして見ていただくこと、買っていただくことを目的としていますからお客様に利便性や優位性、価値を伝える必要があります。これはリアルもネットも違いはありません。ですから、顧客との接点を持つことが最も重要。お店がネット上に置いてあるだけでも売れません。知っている人だけが買っても売上は伸びません。どうするか?を一緒に考えませんか。運営方針の始まりはEC-MARKETINGから、、魅力ある商品を多くの人々に買っていただくために必要なことです。

flow03