2016
01.17
オムニ

OMNI-CHANNEL

OMNI-CHANNEL

オムニチャネルは、リアル店舗(RL)とEC店舗(EC)の会員/ポイント/在庫の連携という所謂O2Oにとどまらず、相互送客を可能にするサービスを提供する仕組みと捉えています。

アプリを活用することで可能サービスを提供します。⑴EC/RLのクーポンを配信して相互送客⑵会員ランクはEC/RL共に共通化⑶店舗受け取り⑷ラッピングサービス⑸チェックイン特典⑹開封率の高い店舗PUSH通知⑹店舗への道案内など、、

様々な顧客メリットを創出し、「ネットが売れる」ではなく「ネットを生かす」経営を実践することができます。常にネットはメディアであり顧客の利便性によって成り立つことを考えなければなりません。顧客の囲い込み(差別化)も立派なブランディングの手法です。

【Brandex】ECサイト支援提案(オムニチャネル)